PORTRIVER MARKET

沖縄県浦添市の港川ステイツサイドタウンにある、沖縄のやちむんや特産品、生活雑貨や服飾小物に加え、沖縄の旬のフルーツを使ったスムージーなどのドリンクのテイクアウトやオーガニックな食材などを取り扱うライフスタイルセレクトショップです。 Open 11:00~18:00(mon,wed,fri) 12:30~18:00(tue,thu,sat) Closed Sun&Public holiday No.30 2-15-8 Minatogawa Urasoe Okinawa 901-2134 Tel:098-911-8931

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ

深川

深川探索

深川探索


江東区三好の<Brigela>さんでラムレーズンとヘイゼルナッツ(左)のダブルサンドをいただきました〜♫


ふわふわのパンに挟んだねっとりした甘さのジェラートがマイウーでした^ ^


深川探索


江東区平野にある<ARiSE COFFEE ROASTERS>さんで美味しいコーヒーをいただきました〜♫


店主林さんのコーヒーへの思いが溢れているようなそんな空間でした^ ^


深川探索


江東区常盤にあるハワイアンな自転車屋さん<alohaloco>さんでオサレな自転車をレンタルさせていただきました〜♬


深川探索するなら自転車を借りて自分の好きなコースを回るのがオススメですよ〜!


しかも1日借りてもたったの¥500なのでゼヒ〜!!


深川探索


江東区常盤にある<iki ESPRESSO>さんでハンバーグセットとキッシュをいただきました〜♫


広々としたスタイリッシュな店内で頂くブレックファーストはもちろんマイウーです^ ^


深川探索


江東区高橋の<add or change>さんでコールドプレスジュースをいただきました〜♫


人気No.1メニューMohanaには黄美人参、レモン、リンゴ、生姜、ターメリック、グレープフルーツが入っていて、アンチエイジング、肝機能改善、風邪予防にも良いそうです^ ^


深川探索


江東区清澄の<LUFF>さんでお花を注文させていただきました〜♫


店主さんのオマカセにしたのでどんなのが届くのかとても楽しみです^ ^


深川探索


江東区平野にある<チーズのこえ>さんで美味しい手土産を買わせていただきました〜♫


日本初の北海道産ナチュラルチーズ専門店だそうです^ ^


深川探索


江東区平野にある<ブルーボトルコーヒー>さんで美味しいコーヒーをいただきました〜♫


ますます清澄白河が変わっていきそうな予感^ ^


深川探索


江東区森下にある<ルークタオ>さんでトムヤムクンとチャンビールをいただきました〜♫


他にもいろいろタイ料理をいただきましたが、全てマイウーでした^ ^


久しぶりの東京でしたが深川周辺がこれからますます盛り上がりそうで目が離せませんね〜!




PORTRIVER MARKET
沖縄県浦添市港川2-15-8 #30
Tel.098-911-8931
Email:portrivermarket@gmail.com
OPEN 9:00~18:00(mon,wed,fri) 12:30~18:00(tue,thu,sat)
CLOSED Sun&Public Holiday
http://www.portrivermarket.com

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
PORTRIVERMARKET
PORTRIVERMARKET